鬱からの脱出!FXで自由をつかめ!!

うつ病の治療は静養が一番。でも、お金のことが心配でさらに悪化。でもFXなら!

鬱病で休職中であればFXを体験して欲しい

ブログですから、勿論、一般論ではなく、私の持論というか体験を元に、うつ病で休職中であればFXを体験して欲しい」と思っています。

何故なら

  1. 休職ですから24時間、自由に行動することができる
  2. 身体がしんどく寝ていても、スマートフォンは触っている
  3. 夜はぐっすりと寝れない。昼夜が逆転することがある 

これって実はFXにもってこいの環境なんです。日本時間よりアメリカ時間の方が、ドルや円の値動きが大きく、動きも分かりやすい。寝れないんだったら小銭を稼ぎましょうよ!

スマートフォンさえあれば、FXの外貨売買ができるアプリが利用できちゃいます。私も寝込んでいる時、鬱病のサイトばかり見ていましたが、他人の「こうやったら鬱は治る」はアテにはなりません。時間の無駄です。

ただでさえ休職してしまうと収入が大幅に下がったり、ましてや退職してしまって静養をしているのでしたら、お金の稼ぎ方を学びませんか?

勿論、大きく稼ごうなんて思わないでください。お金を稼ぐ方法って、こんな方法もあるんだってことを知って欲しいと願っているのです。

寝てスマートフォンをいじくるぐらいだったら・・・という話です。

もしかすると、就職なんかせず嫌な人間関係も無い、自宅で個人投資家になれるかもしれませんよ。