鬱からの脱出!FXで自由をつかめ!!

うつ病の治療は静養が一番。でも、お金のことが心配でさらに悪化。でもFXなら!

棺桶リストを作る

人生は有限です。

いつまでも生きてられるような振る舞いをする人が多いですが。

ですので、私は毎日、今日なすべきことを考えて行動しています。

一秒でも無駄にしたくない。

だから、私の時間を奪う人には、正直、腹立たしく思う。

仏教的に言えば、「貪瞋痴」のオンパレードですけど・・・。

一日も俯瞰してみれば、私の残りの人生の一コマ。

絶対に無駄にしたくない。

勿論、休息も目的が「それ」であればOK!

そんなわけで「棺桶リスト」を作りたいと思います。

棺桶に入る前に、やっておきたいことの一覧。

また更新することもあると思いますが、折角のブログですので。

 ・サラリーマンを辞める(2020年8月15日 済)

 ・会社を設立する(2020年8月17日 済)

 ・英会話教室に通う (2020年8月29日 予約済み)

 ・煙草をやめる(値上げにあわせ2020年9月30日)

 ・トレイルラン再開(2020年10月4日か11日)

 ・デスクトップ型のパソコンを買う(2020年11月2日)

 ・大型自動二輪の免許を取得する(2020年11月30日、教習所の案内は入手済み)

 ・FXの手法を確立する(2020年12月31日)

 ・ジムニーを買う。勿論、MT(2021年1月)

 ・CB1100を買う(2021年3月1日。カタログは入手済み)

 ・断食道場にて3週間(2021年4月を希望。先方がある話から予定)

 ・英語が喋れるようになる(2021年12月31日)

 ・1億円を手にする(2021年12月31日)

 ・遺書を作成する(2021年12月31日)

 ・マンションのリフォーム(2022年3月1日)

 ・ちょっといい車を買う(2022年4月ぐらい。モデルチェンジ時期に合わせる)

 ・タイの寺院にて3か月間、出家する(2023年4月を希望。先方がある話だから予定)

 ・寿命で死ぬ(未定)

 

 ※人間ドックは毎年、夫婦で通います。