鬱からの脱出!FXで自由をつかめ!!

うつ病の治療は静養が一番。でも、お金のことが心配でさらに悪化。でもFXなら!

退職プラン

退職するにあたりプランは2通り考えていました。

ひとつめは、傷病手当金をもらえる期間は、休職扱いで引っ張るだけ引っぱて退職。

ふたつめは、きっぱりと退職する。

勿論、復職という選択肢はありません。

で、どちらかを選ぶとなると後者です。

ひとつめは会社に対し復職する意思を示す必要があります。つまり「嘘」になります。

私、それは出来ません。

明日、心療内科にて診断書をもらい、現状では働けないことを証明し、退職することとします。

そうすると自称で恐縮ですが、「専業トレーダー」の誕生です!

暦の上でも8月からってことで、キレがいいですしね。

今、清々しい気持ちに包まれています。

おっと、いけない。

明日の心療内科では、しっかりと病気を主張しないと・・・笑顔はまずい。