鬱からの脱出!FXで自由をつかめ!!

うつ病の治療は静養が一番。でも、お金のことが心配でさらに悪化。でもFXなら!

FXは続けることで確実に成長できます

おはようございます。鰤です。

FX(海外通貨の売買)は、続けることで確実に知恵がつき、成長することができます。

ブログもですが(汗)

FXは最低1日に2回、動向をチェックするだけでOKです。

私は仕事中でも、5分に1度は見ています(笑)

初めてFXをしようと思う方は、アメリカドルと日本円の組み合わせが最適です。

なんといっても情報量が違います。普通のニュースでも株価の情報とセットで、「1ドル107円の円高です」などと教えてくれます。

また、アメリカのコロナ患者が1日に何万人も増えたですとか、中国との関係が悪化しているなど、これからアメリカドルの価値が下がりそうだなと想像できる情報を、少しアンテナを高くして頂ければ自然と耳に入ってきます。

また、TwitterでもFXで何億も稼いでいる人たちがゴロゴロといますので、その人たちをフォローするだけで今後の見通しを教えてくれます。

簡単そうでしょ?

FX会社の多くで、デモ取引(無料です)をすることもできます。ですからゲーム感覚で、お金の増減を楽しむことができます

ゲームのつもりで、まずは触れてみて続けてみて下さい。

これは稼げそうだなとなってから、実際のFX会社に口座を開いて取引をすればよいと思います。

きっと私のように、大きく視野が広がると思います。

皆で個人事業主になりましょう!