鬱からの脱出!FXで自由をつかめ!!

うつ病の治療は静養が一番。でも、お金のことが心配でさらに悪化。でもFXなら!

鬱で失ったもの

鬱になり1度目の休職では、明確に原因がパワハラでしたし、同僚達も目の当たりにしていたわけですから、それほど失うものはありませんでした。

ところが2度目の休職では、完全に信用を失いました

理由は明確、「責任のある仕事を任せることができない。いつ休職するかわからないから」ということです。

そりゃそうですよね。私だって他人がそうだったら、そう思います。

どうしても季節の変わり目や急激な気温の変化の日は休みがち、いまだに心療内科に通院し薬を服用している人。そんな人にプレッシャーが掛かる仕事を任せ、また潰れられたら、マネージメントが出来ていないと上司達は思われる。だから私を隅に追いやり、静かに大人しく、できるだけ出社してねってことになる。

現在、その状態です。

今、会社では基幹システム再構築プロジェクトを立ち上げ、システム部は全員、プロジェクトメンバーです。

でも例外が2人います。私と、そのパワハラ上司です(笑)