鬱からの脱出!FXで自由をつかめ!!

うつ病の治療は静養が一番。でも、お金のことが心配でさらに悪化。でもFXなら!

FXとの出会い

あまり正確には覚えていないのですが、7年ほど前だったと思います。

途中入社で、うちの部にきた子(といってもおじさんですが、私より年下なもんで)と、会話をしたくて、趣味をたずねてみたんです。

 

そうしたら彼は「趣味というか、家ではFXをやってますよ」と答えたんです。でも、私はFXについて、まったく知識がなかったので、「ふ~ん」って感じでした。

でも、その彼が、うちの部で少し浮いたような存在になっていたので、話を合わせようとFXを少し勉強してみました。その当時はオーストラリアドル金利が高くて、持っているだけで自然と金利分の儲けが発生することや最初は30万円ほど必要なことを知りました。

で、またまた調べて当時は、まだ1000通貨で取引できるFX会社が少なかったのですが、ひとつ見つけ10万円入金、まったく使い方のわからない「外為どっとコム」のアプリをスマホにインストール、何はともあれトレードスタート!

 

そのお陰で、彼とも仲良くなって、いろいろ教えてもらいました。でも、すぐに手持ちの10万は雲散霧消(笑)

それがFXをやり始めたきっかけ。お金を稼ぐためではなく、彼の心を開くためだったんです。